SSブログ

痩せたい。現体重! [日ごろ]

痩せたい。
多少の食欲は抑えれる、でも食べて痩せたい。

158センチ48キロ台。
食欲を抑えると47キロ台にはなれるけど
いっぱい食べた後に図った体重を47キロ台にしたい!(細かいかもしれないけどこれが私の目標!)

適度に筋肉をつけて、ぷにぷにすぎるこの体型を早く克服したい。

もうすぐ夏が来ちゃうし(~_~;)

ここ最近は48.1〜48.5の体重を行き来している状態。
時間があれば朝食は食べる。
昼、夜も結構食べてる。
でもさすがに夜食は控えてる。

ダイエットしている食生活ではないけど。笑

ジムに通ってみても、
リンパマッサージに通ってみても、
ストレッチを毎日頑張ってみても、
"見てわかる痩せ"
には繋がらなかった。

下半身デブ、完全な脂肪体型な私は、
食べ物をコントロールして痩せるには限界がある気がする

そんな私は今回を機に!!
エステの体験を試みることにした!

次のブログで、紹介します。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。