SSブログ

初めまして!痩せたいです! [日ごろ]

はじめまして!!

痩せたい会社員、27才、女です。
身長は158センチ。
現体重は48.6キロ。
完全なる脂肪体系です。

気になる場所は全身の付け根部分。
特に下半身がすごく太いです。
冷え性、浮腫みやすいです。

運動が苦手です。

食べることが本当に大好きです。

メリハリのある、自分的に理想の体型になりたく、
今までスポーツジムや、
リンパマッサージ、
スープダイエット、
色々試してきましたが、
痩せることはやせます。
でも、下半身太りや付け根部分の肥満はなかなか改善されません。
彼氏に「足が丈夫だね」と先日言われたことを機に、
私は痩せることを決意しました。

食事制限はあまりしたくないので、
身体を少し動かしながら、
本格的な体系改造を試みました!

その経緯を、こちらのブログで日記形式で公開していきます。

興味があるかたは、見てください。
よろしくお願いします^^

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|痩せたい。現体重! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。