SSブログ

今日のあたし。 [日ごろ]

今日の朝の体重、48.8キロ。
まぁまぁ、筋肉がついてきた割にはいいんじゃないかなぁという感じ。

なんせ、昨日はすっっっごいたべたのです´д` ;!

朝はプロテイン。
昼はエステに行ったから食べれなくて、
夕方から、約束があって友人と小籠包をつまみながらビール。
2軒目はとんかつやでロースカツと海老カツを日本酒で一杯。
3軒目はドーナツ屋さんで2個おいしいドーナツを食べ、、
4軒目はうどんを一杯。




やりすぎでしょ´д` ;!笑

自分でも胃袋の大きさに引きましたが、
おいしい好きなものを好きなだけ♪がモットーな私的には、いい夜だったんじゃないかと笑

食べ疲れて、そのまま帰ってすぐ寝てしまった私ですが、48.8キロだったのでラッキー!笑

やっぱりエステに通ってるおかげだな。

今日は仕事終わり、運動がてら3駅分歩いて帰ってきました。
2万歩弱歩きました。
疲れた〜。

マッサージとストレッチを念入りにして、
寝ようと思いますっ!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

途中経過★|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。