SSブログ

ダイエットに効果的!酵素の入っているプロテイン!

この前スリムビューティハウスで購入しました、酵素ドリンクです。

酵素ダイエット!とか、よく耳にしますが、
私、今までずーっと他人事のように聞いてました。笑
全く飲んだことも、食べたこともありません。

そもそも、酵素ってなに?
そんなレベルでした。

酵素とは、基本、生の食べ物には含まれてるそう。
生の野菜や果物、生魚や生肉などで酵素はとれるみたいです。
熱に弱く、熱が通ってしまっているものだと、酵素は分解されてしまうそうで。

普段食べている食事でも、補うことはできるんですね。

そしたら、酵素とダイエットは、何に繋がるの?
酵素がダイエットにいい理由は、体質を改善してくれる!
痩せやすい体質になることで、健康的に痩せることができ、リバウンドもしにくいです。酵素ダイエットの方法次第で、短期間で大きく体重を減らすことができる!そうです。

酵素を摂るだけで、大きく体重を減らすことができるなんて、
ちょっと信用しにくい部分もありますが、体に良いということは間違いないだろう、
今回のエステでオススメされたことだし、飲むことにしました!
image.jpeg
粉末の酵素の元を、250ccの、冷たいお水か常温のお水でシェイクするだけ!
これなら続けられそう。
朝と夜に飲むのが効果的だそう。
夜ごはんの代わりに飲むといいって言われたけど、それはできなさそうだから笑、
夜ごはんの前に飲んでから食事をしようと思います。

この粉末は、タンパク質入りでプロテインが主みたいだから、少しずつでいいから筋肉がつけばいいなぁ♡

がんばりますっ!

今日の体重:47.8
今日のごはん。
朝:酵素プロテイン
昼:お寿司、カレーパン、シュークリーム(食べ過ぎ)
夜:プロテイン、焼肉(腹八分目でやめといた)

明日の体重が少し心配。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。