SSブログ

スリムビューティハウス 美脚プレミアム体験 その② いざ体験!

続き。①の記事はこちら

さて、いざ体験です。
体験は、本コースと全く同じ、90分びっちりやってくれます。

流れは、
①骨盤周りの筋肉を鍛える
美脚に必要な、骨盤周りの筋肉を、専用の機械を使って鍛えてくれます。
普通に腹筋をするだけではつけにくい、インナーマッスルを鍛えてくれる機械。
骨盤周りや太ももに、大きい吸盤のようなものを貼り付けて行います。
筋肉が動いているのがわかり、かなり効いている!という感じです。
レベル1〜10まで調整ができるのですが、私は筋肉が全くないので、3くらいでかなりしんどく感じました。
慣れると10でも余裕らしいです´д` ;すごい。
腰痛にも効くらしいので、私の場合一石二鳥!

②疲れ、むくみケア
これも電動。骨盤周りの筋肉を鍛えながら、同時に足先から太ももにかけてドクターメドマーの空気圧でトリートメントし、疲れやむくみをケアしていきます。
ぎゅーーーっと、ふくらはぎを押してくれます。
むくみが取れるのが実感できます。

③全身パック•トリートメント
東洋の陰陽五行論に基づき考案されたアロマパックで、ゆっくり全身をトリートメントします。ハーブの香りに包まれたトリートメントで、リラックスして頂きながら巡りを 整えていきます。
これぞエステ!という感じで、気になるところを重点的に指圧してくれます。
本当にすっきりします!

④全身発汗ヒートマット
20分、ヒートマットに包まれ温まります。
塗ってくれた発汗作用のあるクリームのおかげで、とっても汗をかきます!
むくみもケアされ代謝アップも期待できます。
のぼせないように、冷たいタオルをおでこにかけてくれたりしました。

⑤スリムポイントを刺激
東洋美容の吸角療法を用いた、全身21箇所のツボを吸引するスリムオリジナル施術です。滞っていた血液の流れがよくなり体温が上昇し、やせやすい体質が期待できるスリムでも人気の施術です。
老廃物が溜まっている場所には、内出血して浮き出てきます。
私は肩こりと、腰、腎臓の部分が紫になってました。

このような流れで、90分びっしりケアをしてもらいました!

体験なので、施術前後に、サイズを測り、効果を確認します。
体重は0.6キロほど、足、ウエストなど、1センチほど痩せていました!
浮腫んでいた部分がとれた数字です!

一回ですぐに効果はでるはずがないですが、
今回の体験で、体の内側から変えていけば、絶対成果がでると思ったので、
とりあえず8回分。手続きをしてきました!
だって私は本気だから!笑
絶対痩せたいのです!笑

次回から、経過もお知らせいたします(*^o^*)

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。