SSブログ

スリムビューティハウス 美脚プレミアムのお試し体験。

痩せたい。

言葉だけじゃなく実行して、結果を出したい!

踏み切る第一歩として、
スリムビューティハウスの、美脚プレミアムのお試し体験をしてきました!

90分で3000円で試せるみたいなので、
まずネット申し込み。

日にちを決めて、いざお試し体験へ!

入店すると、
細い綺麗なお姉さんが、アンケート用紙とお茶を用意してくれました。
現在の体重や、理想の体重、悩んでいる部分など、記入します。
3000円は先払い。

美脚プレミアムの内容は、
脂肪太り、筋肉太り、どのタイプの人でもほっそり、メリハリのあるまっすぐな足にアプローチしてくれる!
と言うコースだそう。

脚のタイプに合わせた【陰陽トリートメント】でほっそりとした憧れの美脚を、【M3wave】で骨盤周りの筋肉をケアしながらまっすぐなラインを、そして【カッピング】で巡りを整え、体の内側からサイズダウンを目指します。

東洋美人を目指したコース、だそうです。

アンケート記入後、担当のスタッフが付き、アンケートに記入した内容を元に、
アドバイスをしてくれます。

私の場合は完全な脂肪太り+そこにかなりのX脚。
太ももや二の腕などの、付け根部分がとても気になると話しました。

ちなみに体重の目標は、46キロと書きました。(現体重は48.5)

担当スタッフはとても丁寧に説明してくれて、親身に相談にのってくれます。
これくらいなら、代謝を良くして、骨盤周りを鍛えれば難しくないです。と、
言ってもらって、
体験前から、とても勇気のでる言葉を頂きました(*^o^*)
体験は3000円ですが、実際に通うとなると一回の施術が2万6千円ほど。
高いお金を払うなら、絶対理想の体型にさせたい!
施術前なのに、もう通う気持ちになりました。笑

なかなか、下半身が痩せないので絶対痩せたい。
夏までに!!

さて、いざ体験へ。

続く。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。